見出し画像

23.10.24

さーて何を書こうかな。
私が書くのは久しぶりな気がするけどそうでもないのかな?

書きたい!ってものがないしまとまりもないかもしれない。

私がデザイナーをして友人と立ち上げてるファッションブランドの話。
花樂多社(がらくたしゃ)。
まず3着最初に売り始める予定だったんです。
猫耳パーカー、リボンスカート、ツートンシャツ。
でもリボンスカートは元の生地が今切れてるようで、猫耳とシャツを先に売ります。
11月5日サイト公開・予約受付開始予定。
先日宣伝写真を撮ってきましたよ✌️
トップの画像がその時のものです。

花樂多社Twitter⬇️

花樂多社Instagram⬇️

応援(フォロー)してもらえたら嬉しいです。
これからどんどんデザインして販売していきます✊🏻´‐
乞うご期待。

あとはなんだろうな。
今月はLINEスタンプをたくさん作った。

今人気のサカバンバスピス⬇️

大好きな人に送れるカワイイ系⬇️

腐女子・オタク向け⬇️


宣伝ばっかりになっちまったな。
まぁよかろう( ᐙ و(و コッ✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?