見出し画像

勉強したら見えるスピリチュアル。③


みなさんごきげんよう、最近はゲロルシュタイナーをお湯で割って飲んでいる神聖幾何学マニア★姫です。


ゲロルシュタイナーはこちら (どうでもいい情報www)


①②はこちら

そんな流れで茶をしばくことになり、あんまり覚えていないのだが、最初は確か10人くらいでルノアールw に。 (ルノアールって言うとちょっと笑ってしまうの何でだろうw)


そして話し足りずに、最終的には私と美人ピアニストさんと魔法学校の社長さんとで、ルノアールの近くにあるお寿司屋さんの座敷に流れ込んだ。(なぜに初対面のこのタイミングで寿司www)


そして、これまた最々終的には宇宙がどうのとか、浄化がどうの、みたいな話で大盛り上がりして、いい大人が終電をなくす、という失態を犯すことにまで繋がったのである。どんだけだよ。www


細かい記憶は定かではないが、その寿司屋で私は魔法学校について訊ねた。


目的は何なのか。

一体何をしているのか。

どんなことを教わるのか。


とにかく全部が不思議で仕方なかった。

気になった。とにかく気になった。


魔法学校の社長さんは、ひとつひとつの質問にとってもキラキラした瞳で、そして満面の笑みで、私の質問に答えてくれた。


そして、決め手のこのひとことである。

『スピリチュアルって、勉強すれば誰でも出来るようになるんだよ♡』


えぇ――――っ(´ω`)


   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

(マスヲさん初登場)


あ・あ・あ・ああいうのって、導かれし者 (ドラクエw) だけが見えるんぢゃないんですかっっっ!?


生まれながらに手にしてる特殊能力じゃないんスかっっっ!?


多分私はこのとき、目から一生分のウロコが零れ落ちたんじゃないかと思う。もの凄く特別な、導かれし者たち (ドラクエw) しか取り扱えないと思っていたスピリチュアルが、『勉強すれば誰でも出来る』だ、と..........!?



かのアントニオ猪木氏の名言

『元気があれば何でも出来る!』

このくらいのキャッチ―さではないか!



『スピリチュアルって、勉強すれば誰でも出来るようになるんだよ♡』

『スピリチュアルって、勉強すれば誰でも出来るようになるんだよ♡』

『スピリチュアルって、勉強すれば誰でも出来るようになるんだよ♡』


この言葉に、私の心の奥の方、横隔膜の下あたりから、ワクワクが溢れて止まらなくなった。


このあと、ちょっとした事件というか、まぁちょっとした事象を挟むのだが、実際に私は程なくして魔法学校に入学。魔法学校の社長さんが言ったように、本当にエネルギーが見えるようになって、今ヒーラーという仕事をしている。


人生って何があるか分からないよね、とかよく言うけれど、本当に何があるか分からないのである。w


というワケで、私は私と同じような人をこれから作ってゆく予定です。


スピリチュアルって、勉強すれば誰でも出来るようになるんだよ♡



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

(上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?