見出し画像

23日目:仕事でやらかし

みなさんこんにちは( ・∇・)🍀
今日仕事でやらかしちゃいました。

午前中で上司とリーダーが小声で話し合ってて、
でもぶっちゃけ静かで狭い部屋なんでちょこちょこ耳に入ってきていて。。

むっちゃ気まずかったです😭
気まずすぎて早めに休憩室にきてお昼してました🍙🍙

で、ぐるぐる考えて思ったのは、

『まあどうせ何とかなるよね😂』というw

前とは違って上司と私の2人だけではなくて、頼れる同僚もいてくれてるし、
相手も優しい方なのできっと大丈夫だと!

『何とかなるよね』って思いました。

早めに休憩してきて良かった〜( ´ ▽ ` )🌸

1時間前くらいは世界が終わったような絶望的な気持ちで何も手につかなかったんですけど、

なんかまあ大丈夫かとなりましたので、
また午後からも業務したいと思います!✨✨

それにしても仕事場、静かすぎて空気が重い!!
みんなそれだけ集中してるってことなんだろうけれども‼︎

昨日の続きじゃないけど、
1人じゃないからきっと大丈夫だなと!
そう思えました( ´ ▽ ` )🌸

間違えたことは改善すれば良いだけですしね‼︎✨

それではみなさんまたお会いしましょ〜🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?