恋をする

私は今何に恋をしている?
恋とは、ただ人だけではない。

私は学びたいっという欲に恋をしています。

何故かって?
それは1000万という年収にしたいから。
本気で思っている。

社会信用のあるブラックカード持つ。
自分で素敵なホテルに泊まる。
子供たちを連れて行く。

いろんなところに行って世界観を広げたい。
視野を広げたい。

もう、昔の自分じゃないんだ。
だから、前進するのだ。

正直今の現実を知ったら。
他人様から見たら、否定されたり
するかも知りない。
だけど、世界って思った以上に広くて優しいんだなと感じている。

何事も無駄なことはない。
悲しいも怒りも。
その時は、とても本当に苦しい。

きっと10年、20年後。
私は変わっている信じている。

自立していてしっかりしている。

終わりなき学びの世界に行こうじゃないか

恐れていい
怖がっていい
不安でいい

受け入れて次にどうするかだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?