見出し画像

【エッセイ】ホタテと小松菜のパスタ♥️

今日は久しぶりにお出かけをして
大好きなパスタを食べた。

ホタテと小松菜のパスタ

大好きなものを最後に取っておきたいタイプなので 最後まで残しておいたホタテを食べ ランチを終えた。

味付けはそんなに濃くはなく
素材の味も味わえて美味しかった。

普段家では両親の食べたいものに合わせているので ハンバーグとかパスタはなかなか食べる機会が少ない。

だから一人で出かける時はハンバーグよりも大好きな パスタにいつも決まる。

思えば 3ヶ月前も 先月も そして今日も
ホタテと小松菜のパスタを注文していたことに気づいた。
(どんだけホタテと小松菜のパスタが好きなんだろう)

なんか美味しいんだよねぇ。

この感じだと メニューからなくならない限り 来月も再来月もホタテと小松菜のパスタを食べていそうだ。

来月がまた楽しみです♥️

 「ホタテと小松菜のパスタ その2」
        ↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?