見出し画像

わくわくの連続!!

こんにちは!久しぶりの投稿になります。
私はいつも人と比べて、私はできが悪いとか、仕事が出来ない人だとか、、、自分で自分を卑下しては落ち込む。そんな状態でした。
仕事で昇格しても、それでも自信のなさは消えず、私なんかが上司になってきっと頼りないって思ってるだろうなとか、なんでこうしないの?とか思われているのでは?とそんな気持ちを抱え、自分に決断に自信をもてなくなっていることもありました。実際スタッフから間違っている!言われたこともありました。

        自分で自分を責め続けていた。

そんななかで他の人より出来が悪いと思った私の突破口は、学ぶこと!!
と思い、学び始めました。
どれだけ学び、どれだけ励まされても、それでも私はまだまだ、、、まだまだ、、、そんな気持ちが続きました。

こんなんじゃだめだ!人生一度きり!私にも何か魅力があるはずだ!!

算命学、手相、星よみ、、、色々鑑定してもらいました。
鑑定結果を聞いては、私にもなにかできることがある!そう自分に言い聞かせてなんとか頑張ろうと思っていました。

そして今、様々な学びや出会い、経験から、、、
自分はどうなりたいのか?何がしたいのか?
願望が明確になってきたのです✨

これ、全部繋がってる!私が学び始めたのも、色々な痛い出来事も、、
意味があったな~。本当に感謝の気持ちいっぱいです。
出会っちゃうタイミングってあるのだな~って😍

私はまだ進化していくぞ~!

これから色々な想いを綴っていきます。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♡