見出し画像

さあ、冒険しよう!!

人生は選択の連続!!
選択に迷った時には、自分のワクワクする方へ(^_-)-☆

私は自分に自信がなくて、決断した後不安になったり、私の選択でうまくいくのか?という不安あり、そわそわしていました。
かなりのストレス💦

そんなある日、私にこんな言葉をかけてくれた方がいました。

「○○(わたし)さんの選択は最善だった。」

その時、仕事でうまくいかなくて大泣きしていた私に
贈ってくれたこの言葉はまるで魔法にかかったかのように
私の凍り付いていた心を溶かしてくれました。

理想の自分だったらどんな選択をするのか?

願望ってもってますよね?こんな風になりたい!
ほとんどみんな幸せになりたい!!と思っていますよね。

理想の自分を描いて、そこに向かって行動を選択していく。

理想の自分だったらどんな選択をするかな?と考えてみたり。

私はこれから、人付き合い問題解決専門家として、周りの人たちに貢献していきます。

みんなで幸せになろう!!