見出し画像

猫を家で飼いたいっ

にゃー!🐈

突然ですが、私は猫を飼いたいです。

現在、ひとり暮らし。賃貸マンション。
ペットを飼うのは禁止されているマンションです😿

なので、ペットOKのマンションに
引っ越しを考えつつ、近くで空き部屋が出るまでに
色々準備しておこうと思います☺️
準備、大事。


調べること
=======
①何を調べたら良いか未知数なので、猫を実際飼われてる方のブログを覗きに行ってヒントを得る
② ①を終えてから考える
=======

どういう風な準備をしておくべきなのか、飼ってる人のブログをのぞきにいこー♪😄
せっかくなのでnoteで♪

↓猫好きの私が、“ねこ”と名乗るまで。仕事も育児も2倍楽しい「猫との暮らし」 #いい部屋ペット
https://note.com/eheya_net/n/n4afe80c1027b

やっばい!!!
この方、猫のあくびショット撮るのが好きらしいのですが、
めちゃくちゃかわゆす・・・・🐈
2枚目に出てくる保護猫のアクビショットにやられました・・!

あぁ・・・
全部かわいい・・・
写真ばっかりみて文章が入ってこない・・・

気を取り直して
文章を読み進めると
「ごはん」「トイレ」「遊ぶ」「旅行などで家をあけるとき」
というキーワードが目につきます。

よーし。
このキーワードを元に、しっかり準備していこうっと☺️
他にも猫飼ってみたいって考えてる人のヒントにもしたいし

こうするのがおすすめ!ってのがあったら
先輩!!ぜひ教えてくださいっ😻笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?