見出し画像

✨✨✨✨2022年おすすめ韓国ドラマランキング˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝王になった男(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

脚本がよく出来ていて文句無く面白いです!!

そして主役のヨジングさんはもちろんのこと٩(ˊᗜˋ*)و♪
演じる役者さん皆さんが適材適所で素晴らしかったです✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎


💝💝サンガプ屋台(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一見コメディのドラマかと思っていたが!!
最後になるにつれて伏線回収がすごくΣ(・ω・ノ)ノ!

ただただ感動させられた圧巻の作品だった✨✨
知名度は低いがぜひみて欲しい作品ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


💝💝ザ・キング:永遠の君主(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大韓民国と大韓帝国を行き来して悪人を倒すストーリーで!!
重いシーンも多かったが💦💦

主人公のロマンティックなシーンもよくあって( *´艸`)
キュンキュンする作品˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


💝💝賢い医師生活(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

5人の医者を中心とした物語だが!!

これまでの医療ドラマとはまた違った角度からのストーリーなので(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧とても面白い作品٩(ˊᗜˋ*)و♪


💝💝彼女の私生活(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ドクミの仕事場での優秀な姿と!!
趣味のオタ活に全力デレデレな姿のギャップが素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و♪

韓国アイドルの強烈なオタクをリアルに描いて💝💝
同じオタクとして共感できる「あるある」が沢山あり、笑える作品˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


💝💝椿の花咲く頃(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ラブもありサスペンス要素もある!!
母の愛を感じて、周りの人の温かさも感じられ、素晴らしい作品‎|•'-'•)وナイス!
20話ありますが、長く感じません˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


ここから先は

519字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?