見出し画像

頑張り過ぎて熱出して。

高校生の中間考査が終わりまして、ホッとしてドッときたのか、今日は熱を出して、教室はお休みしました。
新しい生徒さんが何人かおられ、今回は初めての中間考査だったので、必死でした。
なんとか成績を上げなくちゃ!

プライベートでもあれこれあって、ちょっと混乱するやら忙しいやら。
まあね、体力の限界まで頑張ってみたということで。

とことんまで行かずに、ちょっと不調のときにサッサとお休みするからこの辺りでなんとかなっているのだと思います。
連続投稿したくて、書いてみました。
というわけで、めちゃくちゃ短いですが、読んでいただき、ありがとうございました。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。