見出し画像

挑戦の夏。

去年から新しく始めたお仕事への挑戦。
自分のやり方が、合っているのか、間違っているのかもわからずに突っ走ってきた1年半。未だに正解はわかりませんが、いろいろ経験させてもらっています。
e-learningや、海外のドラマやゲームの吹き替えなど、テレビのナレーションとは程遠いお仕事に挑戦したり。
契約書、報酬、キャスティング、営業など、一つ一つ学びです。
本当にゆっくりの歩みで、一つ山を越えると、また、次の山が見えてきて…。登って行くのも大変なんだけど、新しいことに挑戦するのは、とても楽しいです。そして、求められる声を追求し、新しい自分を発見するのも不思議な感覚です。自分のことは自分が一番わかっているつもりだったけど、人から教えてもらって初めて気づくこともあるんですね。磨いていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?