見出し画像

2年ぶりにnoteを書き始めた

わたしは3年前にハンドメイドクリエイターとして起業してから早く売り上げたい焦りもあり
「出品しながらSNSでもしなくちゃ。」
とInstagram、Twitter、noteでも投稿してました

作品作りと慣れない投稿で結局どれも進まず、
右も左もわからん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さらに子供たちの夏休み等の長期休みが入ると作業がまた中断し何も出来なくて
自己嫌悪と意欲低下でnoteもSNSも一旦おやすみに…😞


少ない時間を効率よく活用しようとまずは
作品を作りに専念してみました
売り場を整えたいと思って作品数を増やしレビューもモニターも少しずつ増え🧵
友人のおかげもあり、ページも整ってきました


今年に入ってから作品購入も増えたり、オーダーもいただいたりしてるので
これからはもっと作品の良さや使い心地なども書いていきたいです


作品ページだけではやはり伝わらん!書ききれん!
noteでもブログ感覚で色々書いてます💡チャレンジ!!
作品自体は喜んでいただけるような工夫をいろいろしてるのでnoteを通して多くの方に伝わるといいなと思います

みなさま、どうか応援をよろしくお願い致します(*・ω・)ノ

↑ベビー汗取りパッド
↑バイカラーガーゼケット

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはベビー服リメイクサービス開発費として使わせていただきます。