見出し画像

私の本当にやりたいこと

今朝起きてまどろんでいる時に分かったことがあります。


それは
今体験していること・感じていることをリアルタイムで表現することが、私のやりたいことなんだって


そう確信しました。


その時々でやりたいことはある。
これまでもそうやって色んなことをやってきているけど、私にとってのやりたいことの核はこれなんだなぁって確信しました。


思い返せばそれをずっとやってきてるし、でもやれていないことでもある。


今これ書きたい!という想いのままに文章を書くことがとても楽しい。


そうできる時もあるけど、できていないことのほうが多い。


今これ書きたい!、、けど読んだ人がどう思うかな、、それ違うって言われるかな、、今こう感じてるけど違ってるかもしれないしな、、
何やっちゃってるのって思われるかな、、
書いたところで何の意味もないよな、、


そんなふうに未だに余計なことを考えてしまうから、書くのやめとこう、となってしまうことがとても多い。


そのことを書く必要なんて1ミリもないし、わざわざそんなことを何で書くの?って言われたこともあるから、つい書く手を止めてしまう。


そうなんだよ、私はリアルタイムでただ表現したい、今のこれをそのまま出したいだけなんだ。


だから、内容が役に立つかどうかや、それが正解とか、ためになるとか、そういうの全く関係ない!


ただただ表現したい。
シンプルにそこだったんだ。


私から観える世界はこんなんだよって言いたい。


そのことに氣づいた朝✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?