見出し画像

僕の自己紹介③

洋服がずっと大好きだった僕
大学を卒業後は大手の小売りに就職。

その頃は1部上場の大手に就職すれば福利厚生もしっかりしていて
幸せな人生になると信じていました。

家族を抱えてシーズンになると転勤がでるのかドキドキする人生
価格競争で3方良しではない仕事
お客様満足のために年中無休で夜遅くまで開いてる店舗。
子供たちの生活とはすれ違い、顔も見れない毎日。
クレーム処理を考えながらの仕事。

日に日にこんな毎日に疑問を感じ、
ある日妻に会社を辞めたいこと。
ずっとだいすきだった洋服屋をやりたいことを話しました。

そして起業をし、今に至ってます。
色々学びもあった会社には感謝してます。
今は、1人1人のお客様にじっくり寄り添いお話の分かる方々とのお仕事に
生きがい、ほこりを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?