見出し画像

【7月】感謝感謝のトリプルトロフィー🏆🎊‼️&今週の投稿予定【第4週】

🎊驚き😳のトリプルトロフィー🏆‼️

こんばんは🌛‼️

もうすっかり夏本番となりましたね!あっちぃあっちぃ🥵。

先週はAmazonプライムデーが開催されたり、筆者の体調不良という"やらかし"が起きたり、何かとわちゃわちゃした週でした😅。

そんなこんなであっという間に過ぎ去った7月の第3週。コングラボードをいただく事が出来たのでしょうか?


🏆体調不良時に投稿したつぶやきが、#つぶやき でトロフィー‼️

炎天下の中、熱中症対策を万全にしていない状態で重労働したため、体調不良で月曜に投稿出来ませんでした😥。

そんな時に書いたつぶやきで、トロフィー🏆をいただく事が出来るなんて😳!

特に内容の無いつぶやきにも関わらず、読者様から心配のコメントもいただいてとても嬉しかったです🥹。

また、こうしてトロフィー🏆までいただけたのでWで嬉しい☺️!ありがたい限りです☺️。


🏆農機具の祭典の模様をまとめた記事が、#ふるさとを語ろう でトロフィー‼️

先週仕事の都合で赴いた、第35回 国際農業機械展の模様を撮影した記事が、#ふるさとを語ろう でトロフィー🏆‼️

展示会という性格上、普段(真鍋庭園の写真など)のように"映え"を意識したレタッチはせず、"ありのまま"を重視しホワイトバランスの調整のみで撮影しました。

(筆者が愛用しているProCameraというアプリは、ホワイトバランスのマニュアル調整が可能。ネイティブカメラアプリでは無理なので😃)

それが手抜きに見られるのではと懸念しましたが、杞憂だったようで安心しました☺️。

農機具についてまるで詳しくないにせよ「もっと筆者なりに調べたものを反映させたら、面白味のある記事に出来たのでは🤔?」という反省点はありますけども😅。

兎にも角にも、トロフィー🏆をいただけたのは皆様のおかげ。毎度ありがとうございます🙇‍♂️‼️


🎊更に…

先程の第35回 国際農業機械展の記事が「国内地域 記事まとめ」公式マガジンに追加されました‼️

note運営の皆様、今回も筆者の記事を見出してくださり、ありがとうございます🙇‍♂️‼️


🏆Amazonプライムデーで購入したモノの記事が、#買ってよかったもの でトロフィー‼️

今年のプライムデーで筆者が購入したモノの記事が、#買ってよかったもの でトロフィー🏆‼️

なんと先週はトリプルトロフィー🏆でした‼️筆者初の快挙です😳‼️皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️

プライムデーで安いからと、無駄な買い物はせず必要なモノだけ購入した筆者。

そのため、ニッチな小物ばかりで面白味が少なく、それほどスキをいただく事は出来ないだろうと考えていた記事でトロフィー🏆‼️。

記事でご紹介した"レビュー予定"と記載したモノは、来週以降にレビューしてまいります!お楽しみに!


✅今週の投稿予定

✅【ふるさとを語る】第35回 国際農業機械展に行って来ました☺️ B~Dパート編【北海道・十勝帯広のご紹介】

✅ベルギー発のスタイリッシュな耳栓!Loop イヤプラグの使い心地をレビュー‼️

✅機能性・音質を高い次元で両立。DENON PerL Proが凄すぎる‼️(仮題)

✅羊毛フェルトに挑戦!第3弾「ハリネズミ」その5 ~ラッコ🦦スタイルを作る~

✅【ふるさとを語る】第35回 国際農業機械展に行って来ました☺️ B~Dブロック編【北海道・十勝帯広のご紹介】

今回でいよいよラスト!B~Dブロックや、食事スペース"とかち食彩祭広場"の模様をお届けいたします!


✅ベルギー発のスタイリッシュな耳栓!Loop イヤプラグの使い心地をレビュー‼️

ある理由(詳細は記事にて。今は言えません😌)で使用中の、"Loopイヤプラグ"という耳栓の使い心地が素晴らしいので、レビューしていこうかと😃!

早ければ今週水曜夜に投稿予定です!お楽しみに!


✅機能性・音質を高い次元で両立。DENON PerL Proが凄すぎる‼️(仮題)

乳幼児の難聴検査の技術を用いた音質のパーソナライズ化、という凄すぎる目玉機能を搭載したワイヤレスイヤホン・DENON PerL
Pro。

それだけに留まらず、機能面でも素晴らしい本機をダレない程度に詳細レビュー!


✅羊毛フェルトに挑戦!第3弾「ハリネズミ」その5 ~ラッコ🦦スタイルを作る~

お待たせいたしました🙇‍♂️!

中々出来なかった"ラッコ🦦スタイル"に今週からいよいよ取り掛かります!

今回のラッコスタイルは、つぶやき記事で数回製作過程を投稿、最後にテキスト記事にひとまとめにして公開、というカタチでやってまいります!


それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!