見出し画像

2018/10/8 幸せ日記

今日の幸せ日記

⚫️夕食は…コメダ珈琲!
「カツパン食べたいよね!」という話になり、急遽 夫とコメダ珈琲へ(笑)
コメダ珈琲で夕食を済ませたのは初めてでした( ´∀`)
私はエビカツパンを注文♪
ぷりぷりのエビカツが最高でした(*´∇`*)
夫が頼んだカツパンも一切れもらって食べましたが、こちらもまた美味でした(*^^*)

⚫️またもやアイスクリーム
昨日も食べたのに…デザートに、今日もアイスを食べちゃいました( ̄▽ ̄)
サーティワンアイスクリームのアイス♪
季節限定の「魔女のトリック」、ぶどう&りんご味で、さっぱりなのにちょっとコク深さみたいなのもあって美味しかったです(*^^*)

⚫️ティータイムに紅茶
温かい飲み物を簡単に飲みたくて、ティーバッグの紅茶を淹れて飲みました♪
この季節には温かい飲み物が沁みますね( ´ ▽ ` )
心も体もあたためていきましょ(*^^*)

あとがき

今日は食べ物に関しての日記ばかりでしたね(笑)
まあ、食欲の秋ということで、ご勘弁を( ̄▽ ̄)
最近は「ひまじかん」をほったらかして、専ら幸せ日記(笑)
それでも、多くの方に見ていただけて、スキもいただけて、嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
これからも、マイペースに、ぼちぼちやっていけたらと思います(*^^*)
ささやかな幸せを、皆様と少しでも共有できたら幸いです♪

今日のトップ画像は、大前真理子様のフォトです♪「ゆでたまごカナッペ」とのこと!おしゃれ…そしておいしそうです(*゚▽゚*)またおなかすいてきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?