見出し画像

【映画】ドーン・オブ・ザデッド(2004)

グループ 16

看護師のアナは愛しい夫と二人普通に幸せに暮らしていた。ある朝目を覚ますと、なぜか寝室に隣の家に住む少女ヴィヴィアンが?なんだか様子のおかしいヴィヴィアンに駆け寄り、噛まれてうっかりゾンビ化する夫。アナが命からがら外に出ると外には地獄が広がってた。私いったいこれからどうなっちゃうの~!?な話。

グループ 17

グループ 29

「ゾンビ」のリメイク作品。ゾンビ映画の王道展開を突っ走ってそうそうこういうの!って感じで大満足。芸能人に似ているゾンビを指定して狙撃して遊んだりと、この地獄に小慣れてきてからの行動がゾンビより狂っててさいこう!そしてこの映画、しこたまゾンビの量が多くて笑ってしまいます。まるで夏フェス会場。

最後のEDまで含めてめちゃめちゃ面白かったし、手軽に絶望が楽しめます。テンションが下がった時はゾンビ映画が一番ですね。

グループ 18

【配信サイト】
Hulu
【ジャンル】
ホラー、パニック
【公開年】
2004年
【情報】
アメリカ映画 100分
【感情】
どきどき、わくわく
【ライター】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?