見出し画像

【映画】十二人の死にたい子どもたち(2019)

あらすじ黒

集団安楽死のために廃病院に集まった十二人の未成年の若者たち。ところがそこにはまだ暖かい死体を含めて十三人いた。死体の謎と犯人を解明しながらみんなで無事に安楽死をするために頑張るぞ〜!な話。

フィルム

グループ 43


予告と全然違うな!!!???が印象の全てです。見ていただければ全てをご理解いただけると思うんですが、予告見て楽しみ!期待大!という人よりも、予告見てこれ怖そうだけど大丈夫かな、って感じた人の方が楽しめるんじゃないかなと思いました。

事件を解決していきながらそれぞれの死にたい理由が明らかになっていき、人間関係が変化していく話です。言葉で言うと重苦しいんですけど身構えるほど重くないし、明るい作品なのでご心配なさらず…。それにしても橋本環奈、びっくりするほど可愛いな…。

詳細情報黒

【配信サイト】
Hulu、AmazonPrimeVideo
【ジャンル】
サスペンス/ミステリー
【公開年】
2019年
【情報】
邦画  118分
【感情】
どきどき、ほのぼの
【ライター】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?