見出し画像

臨月マックス55キロ、産後3ヶ月で42キロ✨私のダイエット方法🥰公開✨

こんにちは😊

rrrです👩💗

雨降ったりやんだりと微妙な天気💦

柴犬は水が嫌いなようで雨降ってたら私の傘の下に入ってお散歩😂可愛い😂

今日は私のダイエット方法✨

私はずっとチョコレートが大好きで、臨月までに6キロプラスまで太りました💦

妊娠中だったのもあったので、痩せないとという気持ちはなく、好きな物食べていました。

先生達は妊婦なのにあまり太らないねー、もう少し太った方がいいねみたいな感じでしたが、子供を産んで1ヶ月経とうとしている時に体重をはかると54キロと体重があまり変わっていなかった事に驚きました。

母乳もあまりでなくて、粉ミルクだったので体重も貼らなかったのです。

そこでこのままは嫌だと思い、ネットでいろんなダイエット方法を探しました。

でも、殆ど、食事制限が多く私は食欲抑えるなんて無理だったので、見るのを辞めて、自分が好きなものは食べたいと思い、いろいろ自分なりに試した結果、リバウンドもなく、好きなものを食べながら痩せる事が出来ました。今でも続けていますが、今は減りすぎないよう気をつけながら維持しています。

それにここまで痩せても女性なら胸も小さくなるなどあると思いますが、私は痩せる前と変わらずCカップあります✨

身長160センチ、体重42キロ

ズボンサイズ、SS

私の体型写真出していきまーす✨

ここから先は

709字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?