見出し画像

バル、40℃の高熱😢

こんばんは♪

rrrです👩💓

雨が止み、ばるとひまはお散歩楽しそうでした✨ぽつぽつだったらいいけど、大雨だとペット達はテンション下がりまくりで散歩いかないって突っ張ります😂早く天気が良くなると良いのですが💦

今回はばるの原因不明の高熱について書いていきたいと思います✨

朝は体調に変化はなかったのですが、ご飯を残していたので少し心配していましたが、暑いし、食べる気しないのかなあぐらいで子供を連れて買い物へ出かけました。

買い物して家に帰ると、バルが嘔吐していて、それもサークルがびしょびしょになるくらいで下痢もしていて、さすがにやばいと思い、動物病院へ連絡しました。

すぐに連れてくるように言われ、バルの体を拭き、抱っこすると、身体が異常に温かったのです。

人より体温が高いとは言いますが、さすがにここまで体温差はないしと思い、病院へ行きました。

検査に一時間はかかりますと言われ、外で一時間待機で連絡を待っていました。

連絡が来て中に入ると、先生とばるがいました。

先生に告げられました。

なんの病気か分からないと言われました。

頭が真っ白になりました。

ここから先は

932字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?