見出し画像

ボンのお嫁さんめいちゃん🐶✨

こんばんは✨

rrrです👩💓

今日は突然の大雨で、買い物して子供と公園に行く予定が公園に行けなくて残念でした💦

皆様は、いい休日を過ごせましたでしょうか?😊もう少しでお盆休みなのでお仕事あと少し頑張りましょう😇

今日はぼんのお嫁さんを紹介していきたいと思います💓

最後まで読んで頂けると嬉しいです😆❤️

ボンのお嫁さん、黒のミニチュアダックスフンド、女の子、めいちゃんです😊

めいとの出会いは、まだ私が幼稚園の頃で、ぼんを我が家に迎えて一年後くらいの時でした。

当時住んでいた家のお隣さんがブリーダーをされていて、めいはそこにいました。

住んでいるうちにブリーダーの方と仲良くなり、いろんな犬種の犬が庭に繋がれていました。柴犬やミックス犬、プードルなど様々な子がいました。

私には8つ上に姉がいるのですが、その当時は姉はまだ学生でした。姉がめいとそこで出会った頃から飼いたいとずっと言っていたそうです。まだめいはよちよち歩きだった頃でした。

母は、ずっと悩んでいたみたいで、姉が欲しいと言い出してから一年が経ち、姉は毎日めいに会いにブリーダー様の元へ行っていて、他の犬達がどんどんいなくなる中、そこにめいはまだいました。

母がそれをみかねて、姉に、飼うことを認めたのですが、母は姉にある事を伝え、姉の考え方を変えました。私も保護犬を迎える時、同じ話をされましたが、すごく覚えています。それに、今犬の些細な行動にも犬の異変に気づく事ができている気がします。母が姉や私が犬を飼うことで話してきた内容は

ここから先は

849字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?