見出し画像

⭐️蠍のみっしょん⭐️

鍾乳洞の中の澄んだ地底湖に住む蠍は、いつも岩の上から輝く光のすじの向こう側に思いを馳せていた。

あの光のある明るい世界に出て
星達と紡いだ物語を伝えに行きたい
そう想うのだが勇気がでずにいるのだった。

夜になると、
岩の上の方の隙間に見える
日々入れ替わる星達と話すのが蠍の日課

金星と水星が
その美しい鍾乳洞や
澄み切った水達の想いを物語にしたらどう?
とってもいいイメージが浮かぶはずと言い

またある時、海王星が
もっともっと想像を働かせてごらん
と言ってくれる

木星が、そうそう!
イマジネーションを幅広く広げるためにそこから出ておいで

すると山羊座の土星が
ひとつひとつ一生懸命積み上げてきたものがあるだろう?
それは君の自信になるはずだよ。

それを聞いていた月が静かに言った

それぞれ人たちの中にある小さな宇宙
そこにある天体や星座達が
大きな宇宙(そら)の営みと繋がり
何を語ってくれているのか
何を教えてくれようとしているのかを
星達と紡いだお話や星達の声を
金星と水星に力をもらって言葉を編んで人々に伝えていこうよ
きっとそれが星達から与えられた
君のミッションだよ。

蠍は思い切って一歩ふみだすことを決めた
それぞれの人達の持つ
それぞれの星の物語を伝えに行こう
風を感じる世界に出て🌟


⭐️⭐️   ⭐️⭐️   ⭐️

⭐️ホロスコープが読めちゃう♪
星読みテラスおすすめの無料講座⭐️

https://iroironoiro.info/l/c/FcSNlkjo/Ybh9hTte/


https://iroironoiro.life/l/free-tarot_p?utm_source=tarotpalette&utm_medium=blog&utm_campaign=article https: 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?