見出し画像

火星蠍座期間。

10/12〜火星が蠍座に。

前回の火星蠍座期間は2021/10/30-12/13だったそうな。
さて、
何やってたっけな?と振り返ってみると、

*美容院変えて初インナーカラー入れた
*eicoちゃんに会ってた(そしてeicoちゃんはモノマネしてた)
*沖縄行った with母
*そしてその直前にyujiさんに作ってもらったブレスが切れた
*イラストアカウント作った
*タロット・オラクルカードやたら引いてた

確かにそれに近いことが今起こっているなぁ、と。
そしてなんだか深く深く潜ってた時期だった。
12-1h蠍座なだけある。

あの頃に比べると私だいぶ浮上したと思わへん!?
w
って過去記事読みながら思った。

浮上したし、拡大中。

SNSって私の垂れ流し成長記録だなぁ・・・
と思うとかなり恥ずいけど、
いい感じで成長?進化してると思う、
多分。
しらんけど。
w

さて。
火星蠍座期間はまだ始まったばかり。

どんな進化があるのやら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?