見出し画像

あつあつラザニアランチ(目黒)

こんばんは。cocoaです。

気に入ったお店(だいたいランチ、だいたいおひとりさま)を日記に書いて、マガジンにまとめてみようと思います。(主に自由が丘~奥沢、目黒、渋谷あたり)

自分のためのメモと、お出かけの参考になるようなまとまりになるといいなと思っています。(続くといいな)

3月末までに有休を消化すべく、休みを取った日のこと。

せっかくなので目黒でランチ。

ラザニアが有名なトラットリア・チャオロへいきました。
カジュアルなイタリアンのお店です。

地下にあって目立たないお店だけど、早めにいかないとお店の外で待たないとならないくらい人気のお店です。

平日ランチは千円でサラダとフォカッチャとメイン(ラザニアかパスタ)、飲み物がつくというお得感。

しかもボリューム満点で美味しいのです。

パスタも美味しいのですが、この日は名物のラザニアを選択。

こちら、大きめのお皿で出てくるので男性でも満足できるのではないかと思います。

クリーミーだけどしつこすぎず、チーズもたっぷりであつあつ。最高です。

でもほんとに量が多めなので、お腹を空かせていくことをおすすめします。

ランチはおひとりさまも入りやすめだと思います。

パスタも美味しい、夜も行きたい目黒のお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?