見出し画像

九頭龍神社への導きⅡ〜11/18、レオと龍王と、ウシンクロ〜

前回11/16のシンクロnote
11/18へさらにミラクルが続く実話。

今、お悩みはありますか?
・人生好転しない
・日々つまらない
・人間関係がしんどい
・引き寄せが上手くできない


そんなあなたへ
日々面白い奇跡が
起きてる事、起きる事を
を伝えたい。


引き寄せの旅人、はづきの日常。

良かったら最後に。


もれなく人生好転してく企画
ご参加下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12日一度くる【辰の日】
他の干支がそうであるように
【辰の日】も1年に30日のみ。

・2023年、辰の日生まれの著名人

余談ですが僕が知る著名人4人
今年、辰の日だった方。

はづき:筆者
X、note界隈で引き寄せの法則
龍神、神社巡りを発信してる、旅人


雨宮天さん:筆者の中では
【七つの大罪】エリザベス
声優界屈指の美貌と美声の持ち主
筆者が今年、最も聴いた歌手の一人


misonoさん:僕が18才から聴いてる
初めてCD買った歌手
(そしてツイッターでリプ頂けた方)


野沢雅子さん:みんな大好きな
ドラゴンボールの悟空を演じる
声優界のレジェンド

※misonoさん、野沢さん
雨宮天さん関連で
シンクロした過去ポスト(ツイート)は最後に


一名、著名人じゃない?
まあ、細かい事はさておき


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

余談でしたが
そんな辰の日うちの一日
11月18日


メディア(雑誌、TV)でも話題
参拝に予約が必要!!



龍神系の超パワースポット
【金吾龍神社】行ってきました。

https://kingoryujin.org/about/より

・・・が!その神社については
超特殊、強力すぎるので
また今度お伝えします。


それよりも
筆者も驚愕、シンクロニシティ発生。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11/16の母からのライン(下記図)
11/18の出来事について


しし座流星群ピーク
 ※息子(筆者)の星座
②筆者両親の挙式記念日


挙式記念日に
息子の星座の流星群ピーク
そこにシンクロを感じてくれたらしく


ちょうどその日、百獣の王
「武井壮」に遭遇
!!
というのは・・・・



前話「九頭龍神社への導き
〜11/16、レオと龍王シンクロ〜」

で書いた通りで。今回その続き。

※番=母のあだ名

シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)
まだまだ続いていた。



11/18、金吾龍神社へ
向かってる時に母からライン



なんと母から【龍が彫られた指輪】
を受取る事になった(辰の日の報せ!!)


その指輪をなぜ自分に?
と思ったが説明をきいて、納得。



虚空藏菩薩、いらっしゃる
会津にある、圓藏寺にて
売られてた指輪

https://aizu-yanaizu.com/sightseeing/enzoji/より


虚空藏菩薩さま
➜丑・寅年生れの守り本尊


そう、筆者は丑年だった。
ちなみに母は卯年。

https://item.rakuten.co.jp/artlies-fishing/g046/より



会津出身の母の父(筆者の祖父)が
購入した指輪を、母が手にしたけど



丑年の守り本尊の指輪と気づき
筆者の元へ。



なるほど。であれば
僕が持っていた方がいいのかと。
そしてそこは同時に・・・



会津の伝説【赤べこ】
発祥の地でもあるお寺
なのだが・・・


またシンクロニシティ
に気づいた筆者。

https://burusuke-world.com/fukumankoku-enzoji/より
https://www.r2fish.com/index/2020/07/09/kokuzosama/#google_vignetteより



実は、その数日前、ホント偶然
【牛】とかなり深く縁のある
神社へ行っていた、筆者

※牛のシンクロニシティ
ウシンクロニシティと名付けよう(ボソッ)


特に10日はあの
【源頼朝】が座った石が!!
【なで牛の発祥の地】が!!
そんな神社に偶然行く事になって。。。


※それぞれの神社紹介は
また他のnoteでご紹介予定



つい母にその驚き隠せず
報告(下の図)



モザイクとれた、超美麗御朱印
見たい!!という方は最後に。


さらに、その赤べこ
ドラゴンのコラボしてる情報が!!!(笑)

色々とシンクロニシティすぎたので
まとめてみた。

〜辰の日、11/18のシンクロニシティまとめ〜

①龍にまつわる神社へ
 予約要の神社、金吾龍神社へ

 ※地元に戻った後、九頭龍神社へ

②母からライン
丑年の守り本尊のお寺にあった
【龍の指輪】もらう話

赤べこのドラゴンコラボ情報
※祖父の出身・会津であり、赤べこ発祥の地

③11/16に母から教えてもらった11/18の事
・両親の挙式記念日
・しし座流星群ピーク日
 

金吾龍神社へ行き
自宅最寄り駅に戻った筆者。


この後、最寄りの中華店
龍門でランチし
九頭龍神社と〇〇神社へ



行くのだが
驚愕のシンクロニシティ続く・・・



という事で、
九頭龍神社への導きⅢ
〜ロード・オブ・ザ・ドラゴンリング〜

次回、堂々完結(?)
しますので、お待ち下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いかがでしたでしょうか?
・こんなことある!?
・面白かった!!


などなど思って頂けたら
こちらご購入【111】で
応援頂けたら、筆者のはげみになります。

※有料部分のオマケは〜

①プレゼント付き企画ご案内

②11/5、10にGET 美しすぎる御朱印
(見ると運気アップします♪)


③過去の奇跡ツイート見逃した方

・misonoさんがリプくれた報告ポスト
・ドラゴンボールとシンクロ
・雨宮天さんの歌を聴いてた時
 起きた奇跡シンクロなどなど

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここから先は

335字 / 2画像

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?