見出し画像

九頭龍神社への導き〜11/16、レオと龍王のシンクロ〜

引き寄せの法則を知り、実践すると
色んなできごとが、意味があって
起きてた事に、気づきやすくなります。

今回は、プレゼント企画あり!
ぜひ最後までお読み頂けたら嬉しいです。

・百獣の王
・九頭龍王
・観音様
・ブルーロック【御影玲王】
・222・・・に着目を


全てがつながるお話。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11月16日、この日何があったのか?
まとめると・・・


①仕事がいつも以上に大変で時間かかった
②「百獣の王、武井壮」に出会う
③母から獅子座流星の報せ
④龍にのった〇〇が届く


①〜③の流れが
深くシンクロしてたので
見てない方は
こちらのポストを要チェック⤵


①のイレギュラーがあったからこそ
仕事の最後の現場で、武井壮さんに
会えた
訳だが・・・

全ての出会いには意味がある。


百獣の王、武井壮さん
に出会ったのは何のため?

武井壮さんとご縁が?
百獣の王といえば
ライオンに関する何か


過去に起きてたのか
未来に起きるのか。

その夜、母からラインで
【獅子座流星群】のお報せ。

これか!!!
と一旦は腑に落ちたのだが
でもまだ、続きがあった。


先月10/24(事件の23日前)
王様のお菓子ブランド@江東区で


ある1枚のカード、引き当てる。

サッカー漫画【ブルーロック】
背番号9、御影玲王。
このキャラ、色んな意味ですごいのだが。

〜筆者が気になった点〜
・レオ=玲王=りょうおう=龍王?
・筆者と2日違い誕生日、獅子座
・宇宙事業

※筆者が初めて入社した企業は・・・
宇宙事業のあるIT企業。富〇通グループで
顧客がJ〇XA。筆者もJA〇Aに出向してました(7ヶ月で辞めたが)

このカードが自分の手元にきた
意味を模索したが、その時はピンとこず。
※でも、色んな意味が込められた

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※龍神様との出会い後に
引き当てた【シール、カード】

筆者は「ドラゴンボール占い」と
勝手に命名し、出てきてシール、カード

意味を読み取り。シンクロしたり
予言になってたり。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/16
下記に出てくる「龍上観音」を購入し
届いたのだが。まずは経緯を。


〜観音様を購入した経緯〜

11/5、兎の縁ある神社にいったら・・・
➜小さな社に、白の像を見つける
➜九頭龍王様のほこら!?
➜意識せず、その時流れてたBGM
 偶然【九頭龍瞑想】というシンクロ

龍が乗ってる白の像はどなかた?
調べたら・・・
【龍上観音様】
【騎龍観音様】

という存在だったらしく


早速置物か、アクセサリー
買おうと思った次第。
そして11/16、我が家へ。

そこで気づいた
レオでもあるけど

9のりょう王=九頭龍王!?


※こじ付けと思われるかも
てすが最後までみて頂けたら

九頭龍神社といえば
箱根、京都が有名
かもしれませんが・・・


小さな社、祠ではあるけど
まさか近くに!!(震えた)


九頭龍神社、それも二つ
筆者の自宅から、自転車で行ける所だ。
※11分と18分の所

しかも市内最強パワースポット
以前ご紹介した
五千頭の龍が昇る聖天宮とその二つの
九頭龍神社に囲まれてる、筆者宅。

そして11/18、辰の日。


予約しないと入れない龍の神社
自宅から近く、11分の九頭龍神社へ。

さらに、シンクロが起きていた。


九頭龍神社への導き②
〜11/18、レオと龍王、さらにシンクロ〜

というタイトルのnoteをお待ち下さい。


あ、もう少し続きます<(_ _)>
プレゼント企画へ〜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、気付いた。
御影レオとの、超シンクロニシティ


ある数字が、ただの偶然じゃないと
強く教えてくれた。


龍神カードと出会うきっかけとなった
ある占いスペースで、2、3月頃
自分のラッキーナンバー【22】
と言われ


2/22実際に奇跡(3つの大イベント)
が起きてたのだが・・・

レオの最初の選手順位【222】
自分の住所、ラッキーナンバー
だった

左は、その占いを一緒にきいてた同席者
絵を送ってくれた、フォロワーさん


自分の住所を教えて「22」ばかり
に気づいた(笑)、そんなDMやりとり。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜プレゼント企画〜

ここまで読んで頂けた方へ
なんだか面白い!!
シンクロニシティが凄い
と思って頂けたらポチっと


【気に入ったらサポート】

して頂けたら、泣いて喜び
励みとなります<(_ _)>


筆者の開運する【念】込めた
プレゼントご希望の方は・・・
任意の金額の所で①、②
数字をご入力下さいませ🐇

そしてX(旧ツイート)のDMへ
ご連絡願います。

はづきと一緒に人生激変
好転させませんか?🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?