『vlog』とわたし。~激安19円のうどんで作る、絶品自家製ピザ。【声優の休日】~

今回は、自身が投稿しているYouTubeのお知らせです。
自粛期間を使ってスタートさせたものの一つが、動画制作です。

もともとボイスサンプルを紹介するために立ち上げたチャンネルでしたが、
次第にwebラジオやvlogにも挑戦するようになりました。

第三回目の投稿作品。これまでは音声なしで投稿していましたが、
今作から音声・ナレーションを加えて、より本業らしい作品になりました。

YouTubeをみていると、声の解説が入っているものは情報が入ってきにくいと感じたり、正直苦手だと感じることが多く、

「自分が観ていて心地良いと感じたもの」に倣って制作していましたが、周りからの意見・また、もともと「声」を扱う表現者であることから、

「他チャンネル様との差になるポイントは、やはりそこなんだ」

という結論に至り、自身の声を活かしたvlogへと舵を切り直しました。


これからもnoteコンテンツを通して、自身の活動なども紹介・共有していけたらいいなと考えています。

いただいたサポートは、声優としての活動費・コンテンツ制作の費用として活用させていただきます。