見出し画像

半年ぐらい働いた元ひきこもり

お久しぶりです。ぷるぷるです。
生きております、とりあえず五月から働き始めて半年ぐらい経ちました。
職場にも慣れ始めて、なんとか仕事はできてきております。

ただ、いつ自分がやらかすかがわからない感じで、ボロがいつでないかとびくびくしながら働いているので、いつ限界がくるかはわからないです。
でも、その失敗への恐怖やも何れ慣れて行かないと長期間働けないだろうなあと思っております。

一体どうやったら、失敗を恐れないができるようになるか……しっかり仕事を続けていくこと、これから何年何十年頑張らなければ、生き続けるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?