見出し画像

ロンドンの家族連れで楽しめるFarmers Market

ロンドンStreathamの月一のマーケットは、10月は通常のFarmers Marketですが、先月9月はSeptember Gathering という大きめのイベントが開催されました。

The Rookery Farmers Market / September Gathering
こちらのフライヤーのイラストとデザインをしました。

当日はお天気に恵まれたので、家族連れでたくさん。音楽のライブやキッズイベントもありました。

画像1

画像2

実はこの日はWebのプロジェクトの仕事が忙しくて、長い時間はいられなかったのですが、
私たち家族も、芝生の上でお昼ご飯を音楽を聴きながら食べることが出来ました。

こういったローカルのイベントは大きいものも小さいものも、クリスマスまでは定期的に続きます。
1、2月はお休みのところが多くて、その後3月に再開されます。

どうか来年は、パンダミックがもしあっても最小限であれば、ありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?