見出し画像

何もしない日があってもいいよね

昨日、
学校からの帰宅後..

何にもしたくない..

美容室を予約をしてたから
それは行かなくちゃ..


美容室あとの私は..

新しい髪型が
似合ってるかどうか

少し心配しつつ..

ちょっとウキウキ..

のはずなのに..


『何もしたくな〜い!』

明日、
小テストの
解剖学の勉強もしたいし..

経絡経血の暗記も
しなくちゃいけないのに..

コーチングの勉強だって..

メンタルの勉強だって..


『やだやだ〜』

『したくな〜い』

こんな日もある..


コレも私です。


何もしたくない日もあるし、

たまにしか
する日ないけど..笑

うん、これが私です。

かつてなら..

凄まじい自己否定を
していたでしょう。

自分で
選んだ道なのに..

頑張れないなんて..

なんて
ダメなやつだ..

なんでこんなに
ダメ何だろう..


自分を責めるより、

「コレも私だからな〜」

まず、
受け入れてあげましょう。

自己否定は、

『百害あって一理なし』です。


自分を大事にしてあげれば..

内面が整って、

頑張らなくても
きっと、
自然とできるようになりますよ。

今日も素敵な1日を
応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?