見出し画像

名前のお話


いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど

過去からの気づきで

未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎💓

右脳人間が左脳人間と同じことを
頑張ること事態無理なんだ❣️

そんな事に気づいた途端

運命が動き始めた

生きていればなんとかなる

この歳になって
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』

人生山あり谷あり

モヤモヤな事なんて吹き飛ばしてしまいましょう

今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷

占い師してます^^

名は体を表す
氏名は使命と、言われますが

お寺に嫁ぐ方のお名前って
なるほど🧐ってほどお寺に関係ある
お名前が多いですね
私のお客様から見た感想ですが。


名前は自分で決めてきて
親にインスピレーションを送って
名前が付けられる。
そんなお話を若い頃聞いた事があります

確かに
娘の名前も
下の子の名前は上の子に付けようと考えた名前ですが家族に反対され
反対されている名前は可哀想だから
祖母の名前を一文字取ってつけやうとしたら、3ヶ月前に生まれた義姉の娘さんとおなじ名前なので、止める事にして

その後

中々浮かばず生まれたら考える事にしました
二月の寒い時期でしたがとても暖かい日だったので
それを名前にしました

この名前がピッタリあってますね

確かにその名の通り優しい子です

下の子は
上の子が却下された名前をつけてみたら

その名の通り元気で明るく皆んなの人気者になってます

そう考えると

あの子たちのメッセージだったのかな
なんて思います

私も今、名前の由来通りの事をしているし、自分を生きる事は大切だと思います

指示待ち人間にはなってほしく無いと願います

そんなスピリチュアルなお話は大好き❤

皆さんのお名前を眺めながら
たくさんのお一人お一人ドラマがあって

乗り越えられるか 
途中で切り返すか

耐えながら生きて
それを今度は形にしていく使命なんだろうな

そんな尊い魂のお客様が多いです

責任感の強い皆様

これからは肩の力を緩める
楽しく生きて進んで欲しいな
と、願うばかりです

そんな力強い皆様を私は応援しながら お見送りさせていただきます

帰り際の背筋が伸びた後ろ姿は
勇ましくかっこよさを感じますね✊

『負けません❣️』
いつまでも強気な姿勢が素敵
こんな感じですね^^

本日も最後までありがとうございました😊


明日は
錦糸町マルイ
癒しのイベントです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?