見出し画像

好き💓嫌い💔

好きとか嫌いとかより
大事な事

居なくなったら大変な存在

心はここにある

幸せになるためにここにいる

いつもここにある

でも

好きな時もあれば嫌いな時もある
今好きだったけど今は嫌い

でもまた好き

もう二度と話なんか
したくない

でも
少しすると
その笑顔に癒させる

なんで喧嘩したのか
わからなくなる

許す

そもそも
怒ってたのか?

それすらわからなくなる
その人に会うとホッとする

その存在にホッとする

その呼吸に安心する

一番綺麗な素直な笑顔が自然にできる

好きと嫌いを往復しながら

大切な存在になっていくんだね

年老いても
素敵な笑顔のそばにいたい

好きって
きっとそんな感じ


心の摩訶不思議

本日もありがとうございました🙏💓

イベントのお知らせです^^

9月17日(日)

錦糸町マルイ いやしのマルシェ

9月23日(土)9月24日(日)
横浜マルイ特設会場

とてもお得なイベント開催

遊びに来てくださいて
占いがはじめての方大歓迎

『手相は丘が9割』こ著者
川口先生も三日間おられます

このチャンスをお見逃しなく^^

本日もありがとうございました😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?