見出し画像

自分の中にあるバランスを大切にしたいね

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます

自分の中にある男性性と女性性

バランスが欠けると

物事がうまく進まない

我慢や頑張りだけが優先してくる

自分の中にある僕と私

自分の中にある葛藤とも言える

バランスが整うと
自分の中の僕と私が相乗効果
自分のいちばんの助っ人になってくれるよ

1人で子供を育てて来た時は
男性性のみだった私の若い頃

男性性の僕を強く出していかないと
今にも挫けて倒れてしまいそうな時もあった私
男性と戦う人生が多かった気がする😱

キツイおなごだった😅

1人で子供を育てるって
そういう事だと思って生きて来たけど

よーし✊
高校から短大や専門
お金かかるよね
頑張ろーって
意気込んでいた
30歳後半
楽しい思い出


でも

いや

違った。。。

私の中の僕はたくさん頑張った
頑張り過ぎて責任という名の鎧を降ろせなくなってしまった

自分が負けたみたいで🥲


でも

もう自分の中の「僕」はおしまい

勝ち負けじゃないんだよ

最近エネルギーワークの先生に

女性性70%男性性30%

「これで落ち着いてるね」

そんな言葉を言われ
なんとなく自分でも腑に落ちる

もう『僕』でいなくていい自分にホッとする^^

僕は私

自分でなんでもできてしまう
やっぱり長女さんに多い傾向

『頼り方がわからない』
『頼るって何?』
と、質問されます

これもまた、よーく分かるご質問

なんでもできてしまうのは、分かるのですが、なんでもやろう!と、すると責任感が重くのしかかり、頑張り過ぎてしまうのです。期待に応えようから
期待に応えて結果を出さなければいけないと。
「やらなければいけない」その感情に支配されたらダメね
重たい鎧が何重にも膨れ
下ろす事がわからなくなってしまう
降ろしても、別の鎧を着ての繰り返し

自分に負けたみたいでね

なので頑張った事を否定され日には
『なんでできないんだ!自分!』と
自分も責めてる追い込んで痛めてつけてしまう🥲

ダメ悪循環ですよね

そしたら、周りを見渡して
お手伝いしてもらえそうな人にお願いするの。きっとあなたのお願い待っている人はたくさんいるの
信じて欲しいと待っているの

イライラするより笑顔でいてくれる

できるできないより

優しい波動をみんなが望んでる

私は頼るってそう言う事だと思う
お互いの信頼感が大切。


私の周りには頑張り屋さんな
男前な女子が多い事^^

そんな皆様を

素敵な女性に変身タイム🪄🧙‍♀️🔮

応援させてもらってます👑

皆んな素敵な皇女さま👑

2月の対面鑑定予定

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?