見出し画像

義家さんと小泉進次郎さんにお会い出来ました

いつも
ありがとうございます
最近中々時間が取れず
ゆっくり書くことが出来ませんでした

自宅内でバタバタと事件も起こり‥
どんな流れになるのか経過中
ちょっと頑張ってみようと思います
そうすると協力者も出てくるから心強い^^

さて

私は義家弘介さんこと
「ヤンキー先生」時代のファンでした

私は「親は嫌いと。」
「私の親は毒親だ」
と言いながら結局親の指示に従う優等生を演じていた私
それを
親に勘当されながら
北海道にいわゆる、大人に見放された子供たちの更正場を作ったヤンキー先生
当時私はとても感動いたしました

親にも中途半端な態度しかできなかったわたしには
とても強くカッコいい生き方に尊敬致しました

そんな事もあり
実家の選挙区だった義家先生
選挙カーが通るたび道路に出てみたり
車の方が早くて既に去ってしまい

死ぬまでに一度は会ってみたいと思ってました
厚木の温水(ぬるみず)のデイケアに勤めている時、他の職員が
選挙期間中々送迎車ですれ違ったとか
握手した。とか話を聞いて
事務所もあって
身近なのに遠い存在だな。
そんな風に思っていました

そんな事もあり
義家先生は今現在海老名を中心にご活躍
そんな海老名のお友達が
コロナも落ち着き義家弘介先生のお披露目会があるから来ますか?
と、お誘いを受け。選挙区ではない私ですが、とても嬉しいお誘い
即お返事させて頂きました

その応援に小泉進次郎さんも来るというので😊
マジか!‼️‼️💦と思いました

メチャクチャラッキーな私ではないか!
と^^

これ、「自民党」でしょう?
って嫌われるお話なんですよね

でも、私は
お二人の人柄が好きなんですよね

進次郎さんの目力は強烈でした!
薬指に指輪が光り
地元やファミリーを大切にする進次郎さーのお話もとても感慨深いものでした

今度
お二人のお話を書きたいと思いますが

政治の世界もこれからは、
自分は「どんな人」
かを全面的に出していかなければいけない
これからは【人がら】が世の中を作っていきます
そんな事を熱く語ってくださいました

どこの世界でも
【人がら】
どんな苦労を乗り越えて
どんな経験をしてきたのか
それが大事だと言う事をお話してくださいました

長くなるので、お二人のお話は
次回書かせていただきますが
お二人ともシンクロしてました。

やっぱり、挫折しては落ち
這い上がっては潰され
そんな環境がメンタル強化に繋がるのでしょうね

ヤンキー先生と言われていますが
道を外れたのは
13才から16才の3年だけです!
誤解しないでください!と訴えていましたが
道を外れたからこそ見えたものの方が価値があると私は思っております
まさか一緒に写真を撮って
くださるとは思いませんでした
とてもフレンドリーで気さくな方でした

横須賀の方をたくさん受け入れてていた
施設にいた事を
お話するの忘れました
あまりに緊張しすぎて
家宝にいたします。娘に見せたら
ママは何を目指しているの?と笑われましたが😅世の中を癒し明るくしたいだけです💡


きっと
強いパワーをいただき過ぎで
家の中が大変なことになってしまったのか?

きっと!そうだ!
と、おもいこんでます

今、自宅で起きていることが
吉と出るか凶とでるか^^

私はもちろん【吉】だと思い込んでいます^^
しばらく保留です^^
終わったら書きたいと思います

それでは、長くなるので
この辺で終わりにしたいと思います🙇‍♀️

今週末
マルイシティー横浜
占い5分500円からイベント開催

手相は丘が9割の著書
川口先生もお越しくださいます
お見逃しなく^^
私は23日.24日ご一緒させていただきます


最後までお付き合い
ありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?