見出し画像

付き添いで救急車乗りました

今日は救急車に同乗しました
仕事の介助です

仕事柄救急隊の皆様には
いつも大変お世話になっております

今回初めて女性の救急隊方にお世話になりました

目力強化で勇ましくかっこよかったです🙏力強いですね

救急車に同乗するのは
はじめて?かもしれない
いつも後ろから車で着いて行く事が多かったからです

心音のピピピピ‥が鳴り響く車内

ここではたくさんのドラマがあるんだろうな

なんて考えていたら

涙が出てきますね
救急隊の皆様に感謝です🙏


話は違いますが
市役所でかな?
どこで見かけたかわかりませんが

『救急車もコンビニに止まります
皆様の命をお預かりする救急隊の方々は食事の時間も不定期です
命の現場の皆様の大切なエネルギーです」
そんな様なビデオが流れていました

正直びっくりしました

苦情でもあったのでしょうか?

たくさん栄養を摂っていただきたいと思います🙏

そして院内には
カスタマーハラスメントのポスターが貼ってありました
お客様の迷惑行為
院内では多いですよね

私も、その昔院内付き添いで

「まだか! 早くしろ」と
暴言を吐くお客様をなだめたり
時にお説教させてもらったり大変でした
待ち時間が長いですからね
あの経験も私の宝になっております

皆様自分が一番だから‥💦
俺を先に診ろ!と‥
😩

どんな仕事にも
迷惑行為はありますよね
活用させていただきたいと思います

今日は
命の大切さをしみじみ実感いたしました

お昼ご飯と夜ご飯が一緒の様な
17時30分やっとお昼ご飯になりました😅

お腹空きすぎて沢山食べたい気分でした^^
食欲があるので、まだまだ私は元気です^^

日が暮れるのが早くなり
鈴虫の声を聞きながら
この歌が流れてきました^^

身近な方を大切に‥🙏


九月後半から十月は

イベント盛りたくさんです^^

本日もありがとうございました😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?