見出し画像

いつも
ありがとうございます
今日は江原さんの本のご紹介をさせていただきます

霊能の勉強も修行もしていない素人による霊視ほど怖いものはありません
そうした人は生前、宗教家や霊能者だった霊の憑依を受けていることが多くあります
試練というのは何でもそうですが
そう簡単に解決することはありません

本文より


金霊(かねたま) 人生を変えるお金の極意 https://amzn.asia/d/eRBMOni


霊能者といえば
滅多に見ていただく事はないのですが
私もたまーーに。年に一回ほど見ていただきます
今の状態などを確認させていただく為に、
見てくださる先生は、若い頃の見える霊に悩まされ
巫女経験や高野山で何年も僧侶の修行をされた方です

話す内容もお言葉も違います
重く厳しい時もあります

厳しいことをきちんと伝えるお役目があるからこそ
しっかりとした修行が大事なのだと思いました

別に寺院に行かずとも
この世に生きていることが修行と言います

私もたくさんのことをクリアしてきました

西洋占星術に進行図(プログレス)という時期を見る方法があります。  

その中の「一日一年法」では、
生まれてから10日後のホロスコープが、
生まれてから十年後の人生を表示していると考えます。

私は来年いよいよ
山羊座期の30年に入ります

離婚した時がちょうど
蠍座期から射手座に入る転機でした

蠍座期は、辛かったけど
射手座期に入ると同時に心が軽くなり
好奇心がどんどん芽生えていきました

失敗や挫折もたくさんしました

そこから何度も這い上がりました

たくさんの方との出会いがあったり
変化変容自分自身が明るく元気な射手座期は本当に楽しかったです

そろそろ
腰を据えて、しっかり自分の足で立ち
お金を稼いでいく山羊座に入ります

もう、やんちゃとはサヨナラの
熟成期
しっかり足元を固めて行きたいなと思います

と、同時にこれからの事をしっかり
見直し目標設定をしていかなければ
いけないぞ時期となりました
どっしり構えて行きたいと思います

なので
オーラの泉の江原さんを見てから
スピリチュアルや見えない世界に興味を持ったので

人生を変えるお金の極意
読みたくなりました^^  

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

今週末
三軒茶屋の第一生命にて
占い行います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?