見出し画像

自分の考えを大切にしたいですね

いつもありがとうございます

今日は、せっかくのチャンスを逃さない為に行動したいですね

そんなお話を書こうと思います


ここ数日
人間関係の入れ替わりのような事が起こっています

皆様はいかがでしょうか?

同じ目標に向かっているようで

中々方向性が違っていたり

とても良いお話が来たと思ったら

自分がどうしたいのか

本当に考えるべきです

誰かに頼ってばかりだと

せっかくのチャンスが😮‍💨

逃げてしまう事が起きてしまうのですね

あの時自分で決めていたら良かったな

そんな後悔のないように

自分で決めたのだから仕方ない

そんな思考で歩んでいきたいですね

失敗しないように相談するのもいいかと思います

でも

大事なのは、良い話が来たら
嘘なのか?騙されてているのか
考えるより

成功させる為にはどうしたらいいかな

そう、思ったほうがいいですね

で、ないと

全て無くなってしまいます

せっかくの良い話が水の泡です

これからも、地道に自分の事をやっていけば

必ず見ていてくれる人はいますからね
^^

でも、結局ダメになるお話って
元々ご縁が無かった事でもありますからね^^

うまい話を持ってきながら
狙いは男女の関係。
そんなお話もあるようです
気をつけていかなければなりませんね
^^

あとは、友人関係で
やっぱりこの人とは
うまく回っていかないな

そんな人間関係のリセットも
必要なのでしょうね^^

何を書きたいか分からなくなりましたが

今日は、失敗してもいいから
自分で決めた道を歩んでいきたいですね

そんなお話をさせていただきました


奥深く観察し
洞察力を覚える事
【愛】のチャクラの強化をしながら
あなたの信念を貫く事が大切です

最後まで
ありがとうございました

今日もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?