見出し画像

奇跡という魔法って本当にある。私は信じる

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど

過去からの気づきで

未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎💓

右脳人間が左脳人間と同じことを
頑張ること事態無理なんだ❣️

そんな事に気づいた途端

運命が動き始めた

生きていればなんとかなる

この歳になって
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』

人生山あり谷あり

モヤモヤな事なんて吹き飛ばしてしまいましょう

今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^



占い師をやっていて感じる事は
医療的な事や生命に関する事を多く質問される事です

困ったお客様は
寿命を教えてください。と言って
中々帰らないお客様がおりました

あとは

こんな人生
こんな家庭なのは自分のせいなのか
自分を責めて生きた心地がしません

そんなお客様もおられます

皆様懸命に生きておられます

医者でも当事者でもありません

安易な事を言うほど
無責任な事はないと思いますので
お答えは控えさせて頂いております

ただ

『奇跡』というのは
私は信じます

何度も『奇跡』を見てきました
見せていただきました

(内容変えながら書かせていただきます)

○○○○の方が10年してもまだまだ普通に生きておられます

『○○○○○諦めてください』と言われ方がリハビリを諦めきれず頑張って
車椅子→歩行器→杖→独歩
歩ける方を見てきました

○○○○障害の方が
今の事をすぐ忘れてしまう方が
○○○○で完全に元に戻り
今はご自宅に帰り普通の生活をしておられます

まだまだ数えきれないほどの
奇跡に関わらせて頂きました

医療福祉の仕事の醍醐味ですよね
これだから辞めれません^^

一年、二年で治る事ではありませんよね

何年何十年の記録です。リハビリです
自分との戦いです

一歩一歩日々努力
継続は力なりの地道な道のり

その方と関われた事私も奇跡だとおもいます

なので

絶対諦めないでほしい

諦めたらそこで終了です

まだまだ伸び代がある子供たち

私のせいで‥などと二度と思わないでほしい

お子様の伸びしろ
お子様の可能性を信じて欲しい

その子のおかげで
お母さんが一歩前進する力を与えてくれてる

神様の日にちと言われる日にちがあります

やっぱりその日生まれのお子様です

スピリチュアルな話になってしまいますが、出会った意味がそこにあることに
気づいて欲しいと思います

そして
一人で頑張ろうとしないこと
そのための世の中のネットワーク🛜
これは本当に大切です

ご自分がいけないんだ
きっと罰だ
なんて二度と思わないでほしい

そのおかげで
知り得なかった知識を学び
知り得なかった仲間に会える

何もできない自分ではなくて

こんな事ができる自分

自分にしかできない事ができる自分発見💡
知らない仲間に会えた奇跡

奇跡🩷

きっとそんな学び

お役目を全うするまで、問題はひたすら付きまとうかと思いますが

一人で頑張らず
仲間を作りご自身が楽しむ
そんな感覚で日々暮らしてほしいと思いました

今日は
頑張ってる皆様の切なく果敢な人生の
一幕に関わらせて頂いた事に感謝申し上げます🙏


そして

リースを買いたいけど迷っていたのですが本日手作りリースをいただきました

🙌🩷
メチャクチャ嬉しい

それでは
本日も最後までありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?