見出し画像

【継続力】note毎日投稿連続30日ついに達成!!感謝です皆様いつもありがとう


ポケモンのジムバッジならぬ、

note30日連続投稿バッジ ゲットだぜ!!


皆さん、、、謝謝。 (いきなりの中国語~)



最近はなにかを1ヵ月も継続することができていなかった僕が!

ついにnote毎日投稿連続30日のバッジをゲットしました!


実は現在すでにnote連続投稿45日目ほどのはずなのですが、

下記の記事にもあるように1日だけ投稿し忘れてしまったんですよね、、

まあどーでもいいんですけど (いいんかい)


最近はありがたいことに記事に対してのコメントも増えてきており、

今まで以上に皆様との「繋がり」を感じられております。


note ダッシュボード 
ダッシュボード


約1か月半ほどで全体ビューがやっと1万を超えてきました。

まあこの全体ビューとは実際のところ

あなたの記事が見られた数

ではないらしいですけどね…


まあ1つの指標に変わりはないですね。


これからも更にnoteに対する継続力を高めて、

より質のいい皆さんが求めるような記事を出せていけたらなと

思います☺


もちろん楽しみつつですけどね!

皆様、これからもよろしくお願いします☺

私という人間の未来に賭けてくださる心優しい方、感謝申し上げます。。何かしらの形でお礼はさせていただきます☺今後もタメになるような情報の発信を続けていきます☺