見出し画像

わたしのつぶやき❣️

自分の弱さを受け入れる事が
ほんとぉ〜は強さだったりするよね💕︎
わたしは ポンコツだし〜強そうに
見えるけど👀✨弱いよぉ〜(笑)
ぎゃははっ(*´艸`)(笑)

弱くても 無限の愛で守られている
のも事実!愛は循環する!

怒る事もあるけれど体力使うよね
起こりたいと思えば怒るのも大切な
感情です!でも長引くのは あまり
オススメしません!

気持ちを切り替える練習をして
ください
ギアチェンジが早くなるほど...
自分も楽に生きられます🍀*゜

どんな感情も大切です
味わえるのも肉体がある時のみ!
光に戻れば感じません!

怒りの感情も元を辿れば愛から
始まっています!
愛は...循環します!無限に...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?