見出し画像

お腹にたまるのでなく軽やかなエネルギーを補給するおむすび

習い事に慎重になる、という話しを
以前、noteに書きました。

https://note.com/hikarinotane_pjt/n/n8ec0f64a9550



それからこの春2年生になった次男は念願の空手がスタート。

4年生長男は音楽の習い事とスポーツの習い事と迷って
やっぱりスポーツやりたい(あの爽快感が好きらしい)
とのことで改めて現在バトミントンのできるところを探しています。


そんなに習い事しなくてもと思いつつ本人達の続けたいを尊重するとまあまあの頻度。


そんな時におむすびは本当に助かります。


「お腹いれておきな〜」と置いておくだけで食べるからね。



しかも腹にたまらないのが心がほどけるおむすび。

画像1

お腹を膨らませたいわけじゃないからこの軽やかなエネルギーは何かに臨む時とてもいい。

今のあなたのために。あなたの次世代のために。採種や栽培、堆肥づくりに必要な資材を買ったり、本当に心地よい環境にするために使わせて頂きます! 応援ありがとうございます♡感謝します☺︎