見出し画像

ツインレイの予備校♬ ~目的は?~

★予備とは予め準備をするという事★

・自己実現に向けての準備
・使命に進む為の準備
・ツインレイとの最終段階を乗り越える為の準備

これらを目指しています。

予備校を始めたのは、ツインレイの試練であると言われる、サイレント期間を乗り越えるヒントや手助けになれたらと思い始める事にしました。

私自身が、3年間の断続的なサイレント期間を経て、スピリチュアルを学び、自分自身の精神世界と向き合い、宇宙とつながりながら学んできたものがお役に立てたらと考えるようになったからです。

独自のやり方で進めてきました。そして、今現在はサイレント期間に入った当初は苦しくて、辛くて、本当にしんどかった自分が嘘のように生きていきやすくなった事です。

・執着を手放す。エゴを手放す。
・他人を許し、受け入れる。
・自己否定をする事なく受容する。
・自分を愛する。

サイレント期間は、今までの物質世界で身に着けてきてしまった概念を手放す事が求められます。

思い込みや刷り込み。周りに影響され、親に言われ、学校で教育され、他人に言われた事など、沢山の本来の自分の心から掛け離れるモノを身に着けてきてしまいました。

それらを丁寧に削ぎ落していく作業が、このサイレント期間なのです。全てを削ぎ落し、本来の自分である、愛の存在になる事が求められるのです。

自分自身を愛で満たす事
自分自身の中に愛を視る事

そして、自分の中にある、愛を表現していく事が使命に繋がるのです。

ツインレイの道のりは千差万別で、ツインレイのカップルの数だけ、物語も存在しています。二つとして同じ物語は存在しません。

それは、唯一無二の存在であるからです。

ですが、ツインレイの目的、ゴールである目指すべき場所は同じなのです。

愛を表現していく事
愛の光を届ける事

それには、物質世界で身に着けてきたものが、不要なのです。

それらを削ぎ落していく作業は、容易ではありません。削ぎ落したと思っても、完全に削ぎ落していなければ、同じような問題、課題が現れるのです。

その繰り返しになります。

なので、ツインレイの出逢うタイミングは、精神的に準備が整うと言われる中年期と言われるのです。

その頃の年代になると、どちらかが家庭を持っていたり、お互いが家庭を持っていたりと人生の中間地点で出逢う事が多いと言われいます。

それだけの試練に耐える準備ができた、ある程度年齢的に成熟した頃と言われるのがその所以なのです。

ツインレイの出逢いのスタートから、試練を感じる関係もあります。それも魂が決めてきた事なのです。

乗り越える準備が出来て、出逢いが引き寄せられるのです。魂が引き合うのです。

サイレント期間は魂の学びの期間であると私は捉えています。

そして、ツインの相手との魂との約束を実現する為の準備期間でもあるのです。

自分が今までの3年間、いいえ、今までの人生はずっと、自分自身の精神世界と向かい合ってきたと気付いた事も含め、同じようにサイレント期間を迎え、魂の学びを進めている方と共に乗り越えるヒントや気付きを得られたらという思いから始める事にしたのです。

そして、私が今まで体験してきた事や、体感してきた事が、お役に立てたらとも思っています。

★ツインレイの学びを求めている人が集える場所★

現在、Facebookにてグループを始めました。
サイレント期間中の情報交換や、悩み、疑問など、同じ状況の人とシェアする事で、ヒントや気付きの場になればと思っています。

グループ内は、自由に発言をして頂いて構いません。
そして、グループのルールも、ツインレイの目的に沿ったものにしましたので、一読して頂けたらと思います。

あなたは一人ではありません。
一緒に乗り越える目的を持つ、お仲間がいる事を忘れないで、サイレント期間を一緒に乗り越えていけたらと思います。

★Facebook ~ツインレイの予備校♬~

今後、どのような展開になっていくかは、皆さんの声と、私の感じた宇宙からのメッセージのまま、宇宙に委ねながら進めていきたいと思っています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?