見出し画像

引退

長年 プロ花粉症選手として活躍して来たけど
今年は全く成績が出ないことに気が付いて…

目と鼻の奥に隠し持っていた源泉が
尽き果ててしまったみたいで
もう 液体を垂れ流す事が出来ないの

わぁーい ٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )۶ わぁーい

あの 目玉をゴシゴシ洗いたくなる日々や
ティッシュなんかじゃ処置が追い付かず
クッション性の耳栓を
鼻の中に入れて密閉していた日々は
もう遠い昔

目薬や 飲み薬をステージに置いて
僕は普通の男の子に戻ります
                   ⋮
                   ⋮
                   ⋮
ねぇ ホント症状 出ないんだけど
そんな急に治る事あんの?!

周囲のズビズビや ゴシゴシの人達 見てると
同情どころか 優越感すらあるよ

なに この快適な春
窓を気にせず開ける喜びって
誰かと共有 出来るの?

スボンのファスナー わざと開けて
女性専用車両に乗り込む様な
この背徳感と開放感  たまらない

俺の知らないところで
全国の杉を伐採してくれた人達 ありがとう

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

なんか コメント出来ないんだけど
これなに?


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分