見出し画像

2023.7.23-7.29


災害級の暑さなのに毎日出勤して偉い。


2023.7.23

・プチトマトとベーコンのパスタ

ライブ終わりご飯。
長くて二時間半くらいか、と思ってたらみっちり三時間の公演で驚き。遅くなったのでパスタだけで簡単に済ます。


2023.7.24

・鶏ひき肉とかぼちゃの和風カレー

パンにも合いそうと思ってバゲットも。炭水化物祭り。



2023.7.25

・昭和の甘辛ひき肉オムレツ
・だし汁そうめん

やっぱり破れたオムレツ。


2023.7.26

・肉味噌と豆乳の和え麺
・にんじんチヂミ

お汁をどんどこ注いでいったら肉味噌は姿を消し葱は散らかり放題となった。麺にかかるくらいで良かったね。


2023.7.28

・シンプル肉じゃが
・簡単マカロニサラダ
・豆腐と長葱の味噌汁

肉じゃがは長谷川さんのつくりたくなる日々レシピより。


通勤だけで汗だくになって参ってしまうな。
今週もお疲れ様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?