見出し画像

2024.7 食卓記



じっとりした暑さだけ残してあっという間に流れていった7月。

2024.7.1

・豚丼

2024.7.2

・お好み焼き


2024.7.4

・麻婆茄子ピーマン
語呂が悪い。

2024.7.5

・カレー
金沢のお土産でもらったレトルトカレー。


2024.7.8

・ワンタンメン

2024.7.9

・牛肉のガーリックペッパーライス
コーン、食べれるが好きではないみたいな存在やったけどなんか最近美味しいと思い始めた。


2024.7.10

・ナポリタン
急に食べたくなったアンパンマンポテト。


2024.7.11

・くたくたパプリカチキン

おやつ。

ミスド、ハニーディップが一番好き。


2024.7.16

・ジャガイモとちくわのバター煮



2024.7.17

・オムレツカレー
オムを載せるならこってり系ではなくスパイシーに振り切れているものをチョイスすれば良かったな〜。

優しいミント。

またカップでもチョコミント出して欲しいな。


2024.7.18

・そうめんチャンプルー
簡単美味しー。


2024.7.22

・そうめんチャンプルー
具材変えてまた作った、ツナと卵。10分くらいで作れるのありがたい。


2024.7.23

・豚キムチ


2024.7.24

・お好み焼き
キムチの消費に励む日々。


2024.7.25

・フライドにんじん
・ピーマンと生姜の塩昆布和え


2024.7.29

・マルちゃん製麺 味噌味
牛乳と豆板醤でこってりピリ辛に。


2024.7.30

・混ぜサラダカレー
生姜めっちゃ効く。



2024.7.31

・ドライカレー
・コブサラダ
前日のカレーだれの残りと少しのケチャップでご飯炒めた。


8月も沢山食べて暑さを乗り切りたいです。
今月もお疲れ様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?