見出し画像

2023.4.9-4.15


お仕事、、やる事が多い…!

2023.4.9

・焼きナスと新玉葱のにんにく醤油がけ
・ウィンナー

スープは無印のユッケジャン。


2023.4.10

・冷製出汁素麺
・にんじんチヂミ

素麺、湯がく前は2把いけるよな?いけるいける!と思うのに食べ始めると1把が正解やったなとなる。
チヂミはチーズ敷いて焼いてパリパリに。


2023.4.11

・鶏ひき肉とオクラの柚子胡椒香るクリームパスタ

生クリームではなく期限がピンチの牛乳で作ったので粉チーズでコクを補う。


2023.4.12

・炒飯

ネギ盛り盛りで見えませんが丼に入ってるのはワンタンメンです。美味しいよね。


2023.4.13

・鶏肉と舞茸のマスタードマヨ炒め
・にんじんチヂミ
・キャベツと玉葱の味噌汁

舞茸を入れた事によりどす黒くなった炒め物。


2023.4.15

・トマトパスタ

金曜の晩御飯のつもりがカップ麺食べたら満たされちゃってお布団イン。朝まで目覚めずで土曜のランチに。
そもそも夕飯前にカップ麺食べるな。

食べたのはカップヌードルのシンガポール風ラクサ。
めちゃ美味しかった。限定品?買いだめしとこ。

食べたことない味




明日からは外食が続く。私の腸たち、頑張って!
今週もお疲れ様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?