見出し画像

2023.7.16-7.22


週末に参加した野外ライブ、なんとか乗り切ったもののヘロヘロになり夏フェスはもう無理やなと実感。


2023.7.18

・きつね蕎麦
・トマトと卵の中華炒め

お出汁を吸ってぷわぷわ〜となった天かす好き。


2023.7.19

・まいたけのさっぱり蕎麦
・醤油だけ唐揚げ
・さっぱりトマトマリネ

白まいたけでも素麺でもないけど雪国まいたけさんのレシピを参考に。
唐揚げはいつもの。長谷川あかりさん。


2023.7.20

・ピリ辛高菜とおあげの和えそば
・さっぱりトマトマリネ

高菜と蕎麦って合うんやね、美味しい。


2023.7.22

・ピリ辛高菜と卵の和えそば
・冷奴(セミドライトマト)

これにて期限切れ蕎麦完食。


そろそろお米食べたい。けど今日はセミドライトマトを食べ切りたいのでパスタです。
今週もお疲れ様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?