見出し画像

2023.6.4-6.10


オキシクリーンを買ってみた。
これで梅雨のじめじめによる洗濯物の嫌な匂いを弾き飛ばしていきたい。

2023.6.5

・鶏ひき肉とセロリのレモンクリームパスタ
・冷奴

冷奴には叩いた梅干しに小口ネギ、ぽん酢、豆板醤ちょびっとを混ぜたものをかけた。さっぱり。


2023.6.6

・三色丼
・人参のマリネ
・蒸かし芋
・ウィンナー

じゃがいもにはカルディの青いニンニク辣油を。


2023.6.7

・鶏ひき肉とオクラの梅クリームパスタ
・人参のマリネ
・ポテトサラダ

オクラのとろみで増長されたクリームのもったり感、梅では打ち消せなかった。胸焼けと胃もたれ。


2023.6.9

・肉豆腐
・かんたんマカロニサラダ
・人参のマリネ
・新玉葱の味噌汁

甘辛い味付けって最高にご飯が進むね。


2023.6.10

・牛丼
・かんたんマカロニサラダ

昨日の残りをご飯に乗せただけ。美味しい。


最近買ったタンクトップ、着てみたら想像通り可愛くて気に入っている。もう少し暑くなって上着なしで着れるようになるのが楽しみ。
今週もお疲れ様。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?