見出し画像

自己紹介 TREND WALKER ひかりのnote事始め 

目に止まった広告の言葉から
ド◯キで流れるBGMまで
気がつくと次の瞬間にはスマホで
ひたすら意味もなく検索しまくる
独身アラサーひとり情報屋のnoteへ
ようこそ!

はじめまして! ひかりです。
noteデビューしちゃいます!

実はアマチュアライター歴は長く
(長いのか?)まさかの15年。

私の黒歴史をお話させてください。
あれは中2の夏でした。
例に漏れず某国民的アイドルグループに
すっかり堕ちてしまった私は、うっかり二次小説に手を染めてしまった。

14歳って無謀、無敵ですね。今思うと恥ずかしいですが。とある小説アプリで毎夜むやみやたらとときめきながら筆を進めていきました。
結果…

累計 ヒット数 226,608 !!!笑笑

にじゅうにまんろくせんろっぴゃくはち

という数字を
叩き出してしまいました!
腐女子ならぬ腐少女 大活躍。
数えきれないほど世の中にいるはずの
読者に喜んでもらおうと
腐では(違)
筆はどんどん進みます。

ですが
そんな無敵な時間は長くありません。
そんなものです。

推し事のピークを越え
燃え尽きた私は
惜しまれながら(たぶん)
そっと筆を、折りました。

スーパーマン気取りでした。
どこまでも翔べる気がしたあの頃の私。

そんな私もすっかりアラサーです。
分別がつくかどうかはともかく
また書き始めようと思います。

ついてきたいと思われた方も
疑問符だらけの方も
そっとフォローしてください。
ここにいらしたあなたを信じます。

■こちらで発信したいこと

主に3つのテーマを取り上げますね。

1.トレンド | 話題のモノ・コト
ひかり独自の視点で掘り下げます。
うっかり切り捨ててしまわないよう
がんばります。

2.カフェ巡りやコーヒー豆ひとりレクチャー会
自分の世界に没頭しています。黙読での
ツッコミよろしくお願いいたします。

3.漢方的な豆知識 | 体調アドバイス
真面目なものも挑戦していきます。

4.腐のテーマ | お好きな方向け
いろんな「腐」に迫ります。先にあやまります。
すみません。

はっ!4つのテーマでしたね。(笑)

■さいごに
これから定期的にお役立ち記事とお役には立ちそうにない記事を随時更新していきます。ここまでうっかり読んでしまったあなたはもう私の読者さまですね!
私なりにトレンドを渡り歩きますので
フォローよろしくお願いいたします!

■X(Twitter)もやっていきます!

アカウント名:@HI_KA_RI_Writer

こちらはXトレンドについて。
毎日ボソッと発信していきます。
(おたくにキャラ変?)
ぜひフォローしてください!

コメントは
X(Twitter)の方でお願いします!
お気軽にご感想をお待ちしています!

TREND WAKER(仮免中) ひかり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?