見出し画像

“1つの積み上げ”が『笑顔に繋がる』

毎日、1つずつでも積み上げる。



積み上げることは、何でもいい。

重く考えない。

何か1つでも、自分が成長できることを積み上げる。



ただ、自分の『判断軸』はブラさない。

“生活を犠牲にする”

“家族の時間を犠牲にする“

までは、せずに

毎日何か1つの事を積み上げる。



例えば
『自分が笑顔でいること』

『判断軸』
の場合、選択が迫った時は
『自分が笑顔でいれるには?』
を考え、
『笑顔でいれること』
を選択する。



『ビジネスの勉強』

『子供と遊ぶこと』

の2択は

“迷わず”『子供と遊ぶ』

を選択し、子供と思いっきり遊んだ後に

『ビジネスの勉強をする』



ポイントは

【子供と遊んで終わりにしない】

こと。

子供と遊んでも

ビジネスの勉強をして

“1つ”積み上げる。



『判断軸』を“ブラさなければ”

全てが

『笑顔』

に繋がります。

なぜなら

・子供と遊べて→『笑顔』

・子供と遊んだ後にビジネスの勉強もできて→『笑顔』



あなたの『判断軸』を

『笑顔でいれるには?』

にしてみてください。

どんどん人生が好転していきますよ(^^)!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?